ベランダの小さなパラダイス

★★毎日記事更新中!★★東京都世田谷区でガーデニングをしています。ガーデニングはどなた様もできるよ、ということをアピールしています!植物たちの成長記録をお楽しみください✨

【!画像多数!】それぞれのチューリップの様子😄

※※※画像がかなりたくさんあります。回線の状況によっては時間がかかる場合があるので、ご了承くださいませ💦

こんにちは、ポールです。


今日もいい天気で、 ガーデニング日和 ですね😄


さて今回は、開花していないチューリップの状況を知りたいとの声があったので、開花したチューリップも含めお伝えします😄

チューリップの様子(140日目)

4月4日(☀️)

最高気温→22.9℃
最低気温→7.5℃
☆ブラックヒーロー☆


☆キャンディークラブ☆


☆ブラックパーロット&アイスクリーム☆


※中央部はアイスクリームで、周りはブラックパーロットです

☆ユニーク デ フランス☆



本日開花しました !😄

☆クミンズ☆


☆フリンジドブラック☆


☆レムズ フェイバリット☆




☆シャンデリエ☆



かなり賑わってきましたね😄✨咲きそうな品種もあるので、これからの成長が楽しみです😄


ハチが遊びにくる など、都内でも自然を感じられて、ガーデニングしがいがあります!


新たに開花した品種があれば、その都度お伝えします!

以上、ポールでした!

にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ