ベランダの小さなパラダイス

★★毎日記事更新中!★★東京都世田谷区でガーデニングをしています。ガーデニングはどなた様もできるよ、ということをアピールしています!植物たちの成長記録をお楽しみください✨

つぼみが大きくなってきました😄

こんばんは、ポールです。


夜遅くなりましたね😄体を冷やさないように気をつけましょう^ ^


さて今回は、カマシアのつぼみが成長しました!まだ開花は 時間がかかる かもしれません🤔

カマシアの様子 (153日目)

4月3日(☀️)

最高気温→18.9℃
最低気温→4.9℃

細かな繊維 が多く、繊細そうなつぼみですね😅💦


ゆっくりゆっくり大きくなってるので、開花はまだ2週間ぐらいはかかるのかな?と思います。


来週は曇りや雨の日もあるので、成長は足踏みになるかもしれません😅


多湿による 根腐れ にも注意しながら、育てていきます😄

以上、ポールでした!

にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ