ベランダの小さなパラダイス

★★毎日記事更新中!★★東京都世田谷区でガーデニングをしています。ガーデニングはどなた様もできるよ、ということをアピールしています!植物たちの成長記録をお楽しみください✨

咲いたり枯れたり^ ^

こんばんは、ポールです。


夜遅くになると、ひんやりしてきましたね!風邪に気をつけましょう^ ^


さて今回は、ペチュニアの花が咲いたり枯れたりを繰り返し、 株は大きく なってきています😄

ペチュニアの様子 (185日目)

4月4日(☀️)

最高気温→22.9℃
最低気温→7.5℃



いろんな花が咲いていますね😄✨ ピンク色 紫色 をベースに模様はそれぞれ違うので、見て楽しめますね😄


ペチュニアの花自体は、1週間ぐらいで枯れてしまうので、ビオラみたいにすぐにボリューミーとはならなさそうです😅


しかしこれから暖かくなり、ペチュニア 本領発揮 すると思うので、今後に期待😄

以上、ポールでした!

にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ