ベランダの小さなパラダイス

★★毎日記事更新中!★★東京都世田谷区でガーデニングをしています。ガーデニングはどなた様もできるよ、ということをアピールしています!植物たちの成長記録をお楽しみください✨

最後の1輪の花✨

こんにちは、ポールです。


今日は日差したっぷりで、とても暖かいです😄


さて今回は、アスターがピークを過ぎ、最後の1輪となりました!

アスターの様子 (216日目)

4月8日(☀️)

最高気温→21.1℃
最低気温→6.7℃

紫色の花がとてもきれいですね!✨次回は、春にタネをまいて、夏に花を咲かせたいなと思います😄


今年のアスターはこれで最後です✨来年も違う種類のアスターを育てるので、お楽しみに😄

以上、ポールでした!

にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ