ベランダの小さなパラダイス

★★毎日記事更新中!★★東京都世田谷区でガーデニングをしています。ガーデニングはどなた様もできるよ、ということをアピールしています!植物たちの成長記録をお楽しみください✨

ギザギザな葉っぱ^ ^

こんにちは、ポールです。


今朝、まさかの雨でしたね☔️おかげさまで、水やりの手間が省けました笑


さて今回は、順調に成長しているガザニア。ツルツルな葉っぱだなーと思いきや…?

ガザニアの様子 (40日目)

5月12日(☁️☀️)

最高気温→26.9℃
最低気温→18.7℃

葉っぱの表面は ツルツル しているのですが、周りが ギザギザ していて、多少服に引っかかったりします😅


今は暑いのでセーターとかは着ないと思いますが、モコモコしている服だと、引っかかる場合があるので注意を✨


日当たりの良いところに置いていますが、葉焼けはしていない様子。 直射日光にも強い のかな?と思います😄✨夏の花なので、ギラギラしていてもヘッチャラのようですね😄

以上、ポールでした!


にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ