ベランダの小さなパラダイス

★★毎日記事更新中!★★東京都世田谷区でガーデニングをしています。ガーデニングはどなた様もできるよ、ということをアピールしています!植物たちの成長記録をお楽しみください✨

本葉が鉢からはみ出る✨

こんにちは、ポールです。


今日は久しぶりに朝から晴れています☀️まだ雲は多めですが、晴れたり曇ったりなので植物にとってもいいのではないのでしょうか😄


さて今回は、ガザニアがどんどん大きくなり、本葉が 鉢からはみ出そう になるほどです😄

ガザニアの様子 (52日目)

5月24日(☀️☁️)

最高気温→26.8℃
最低気温→15.9℃

葉っぱが 濃い緑色 をしており、夏を連想させられますね😄✨


今はまだどんどん本葉が出ているので、 つぼみはまだ後 かもしれませんね^ ^


先週はずっと雨で水やりをしていなかったので、今日土が乾いたら、肥料を含んだ水やりをしようと思います😄✨


早くつぼみが見えて、開花姿をみたいですね〜^ ^

以上、ポールでした!


にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ