ベランダの小さなパラダイス

★★毎日記事更新中!★★東京都世田谷区でガーデニングをしています。ガーデニングはどなた様もできるよ、ということをアピールしています!植物たちの成長記録をお楽しみください✨

はやくおおきくなーれ✨

こんにちは、ポールです。


今日はやや暑かったですが、気持ちのいい風が吹いていて快適でした😄✨しかし個人的にステイホームを続けています😅💦


さて今回は、葉っぱも茎も太くなってきたマリーゴールド。やっと晴れてきたので、今後の成長に期待です✨

マリーゴールドの様子 (24日目)

5月24日(☀️☁️)

最高気温→26.8℃
最低気温→15.9℃

またさらに2本 間引き をしました✨ちょうどいいなと思っても再び 窮屈 になってしまいます😅植物にもソーシャルディスタンスは必要です😂


今のところまだ害虫はいないので、 葉の裏も確認 して、害虫の早期発見につとめます^ ^

以上、ポールでした!


にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ