ベランダの小さなパラダイス

★★毎日記事更新中!★★東京都世田谷区でガーデニングをしています。ガーデニングはどなた様もできるよ、ということをアピールしています!植物たちの成長記録をお楽しみください✨

わりと順調の様子^ ^

こんにちは、ポールです。


今日もポツポツと雨が降っており、梅雨がなかなか終わりません😅💦


さて今回は、なが〜い梅雨の中、コスモスが元気に育っています^ ^

コスモスの様子 (28日目)

7月28日(☁️☔️)

最高気温→30.4℃
最低気温→23.9℃

f:id:poalgarden87:20200728113858j:plain
f:id:poalgarden87:20200728113909j:plain

日照時間がすごく少ない中、徒長せずに育ってて一安心です^ ^


これから梅雨が明けると、 アブラムシ がわいてきそうです😅💦1匹でも発見次第、駆除しておきます^ ^


コスモスは 多湿に弱い ので、雨に当たりすぎないように気を付けます✨

以上、ポールでした!


にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ