ベランダの小さなパラダイス

★★毎日記事更新中!★★東京都世田谷区でガーデニングをしています。ガーデニングはどなた様もできるよ、ということをアピールしています!植物たちの成長記録をお楽しみください✨

花咲かないかな…😅

こんにちは、ポールです。


今日の東京は、天気の急変に注意です!今はまだ青空が見えていますが、黒い雲もチラホラ見えています。洗濯物に注意しましょう!


さて今回は、開花期をむかえたチューベローズ。しかし葉っぱだけのようです😅

チューベローズの様子 (100日目)

8月12日(☀️/☔️)

最高気温→35.5℃
最低気温→26.0℃

f:id:poalgarden87:20200812102948j:plain

葉っぱは きれいな緑色 をしているので大丈夫とは思います。おそらく、暑すぎて花芽を出せないのかなと😅


チューベローズの開花期は 7月〜9月 なので、秋に花が咲くのかもしれません^ ^


暑いので、 水切れに注意しながら 育てていきます!

以上、ポールでした!


にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ