ベランダの小さなパラダイス

★★毎日記事更新中!★★東京都世田谷区でガーデニングをしています。ガーデニングはどなた様もできるよ、ということをアピールしています!植物たちの成長記録をお楽しみください✨

ひっそり開花中^ ^

こんにちは、ポールです。


今日も残暑が厳しいですね💦引き続き熱中症には気を付けましょう!


さて今回は、ガザニアが咲いたり枯れたりを繰り返しています^ ^

ガザニアの様子 (145日目)

8月25日(☀️)

最高気温→33.7℃
最低気温→23.5℃

f:id:poalgarden87:20200825100644j:plain

今開花しているのは、この1輪のみ😅💦暑くて、ここ最近花が見えていませんでした😅


土が乾くのが早く、 1日に2回水やり をしています。水が少ないと、くたーって葉が元気なさそうにするので、鉢底から水が出るまで たっぷりと水やり をします✨


これから涼しくなっていくので、 どんどん開花する かなと思います😄これから肥料も与えつつ、冬になるまで咲かせられるようにしっかり管理します✨

以上、ポールでした!


にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ