ベランダの小さなパラダイス

★★毎日記事更新中!★★東京都世田谷区でガーデニングをしています。ガーデニングはどなた様もできるよ、ということをアピールしています!植物たちの成長記録をお楽しみください✨

つぼみが見えてきそう^ ^

こんにちは、ポールです。


今日はまた暑さがぶり返してきました。湿度もまあまあ高いので、熱中症に気をつけましょう!


さて今回は、クレオメが順調に育っています✨草丈が30cmを超え、つぼみが見えてきそうな大きさとなりました^ ^

クレオメの様子 (96日目)

9月4日(☀️)

最高気温→36.3℃
最低気温→24.7℃

f:id:poalgarden87:20200904113042j:plain

f:id:poalgarden87:20200904113052j:plain

今日は暑いので、 日陰 へ移動しています✨とくに、西日が当たらないように気を付けています^ ^


このまま大きくなっていくと、 10月には花が咲く かなと思います✨クレオメの開花期は7月〜9月ですが、東京は暑いので10月でも花が咲きそうです笑


今がどんどん大きくなる時期なので、 肥料は忘れずに やっていきます^ ^

以上、ポールでした!


にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ