ベランダの小さなパラダイス

★★毎日記事更新中!★★東京都世田谷区でガーデニングをしています。ガーデニングはどなた様もできるよ、ということをアピールしています!植物たちの成長記録をお楽しみください✨

開花が続くよ✨

こんにちは、ポールです。


雨は止んできましたが、風は強くなってきました😅💦しかし冷たい風ではなく、少し暖かいなと感じられるぐらいです^ ^


さて今回は、台風と秋雨前線の影響で低温が続いていましたが、クレオメは元気に開花しています✨

クレオメの様子 (133日目)

10月11日(☁️)

最高気温→23.9℃
最低気温→17.3℃

f:id:poalgarden87:20201011101101j:plain

もしかしたら、最低気温が10℃とかじゃなければ、 開花は続く のかなと思います✨


思ったより寒さには強いそうですね😄✨今週はまだ暖かい方なので、 土の乾き に注意しながら水やりをしていきます^ ^


今日は、昨日の雨で土が まだ濡れてる ので、水やりはお休みです😄✨

以上、ポールでした!


にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ