ベランダの小さなパラダイス

★★毎日記事更新中!★★東京都世田谷区でガーデニングをしています。ガーデニングはどなた様もできるよ、ということをアピールしています!植物たちの成長記録をお楽しみください✨

【YouTube】開花は終わりかな?

はい、ポールです。


さて今回は、花芽が見えてこなくなったゼフィランサス。気温も下がり、そろそろ 開花は終わり になりつつあります。


動画の序盤は開花していますが、だんだん花が少なくなっていく様子もぜひご覧ください✨


【成長日記】開花が終わったかな??


花が終わったとしても、まだ葉っぱが緑色なので、これからは光合成していって、 栄養をたくわえる時期 に入ります^ ^


土が乾いたら、水やりもやっていきます!

以上、ポールでした!

にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ