ベランダの小さなパラダイス

★★毎日記事更新中!★★東京都世田谷区でガーデニングをしています。ガーデニングはどなた様もできるよ、ということをアピールしています!植物たちの成長記録をお楽しみください✨

涼しい環境がやはり好み!

こんばんは、ポールです。


今日は曇った1日だったものの、気温はわりと高くなりました!多少ムシッと感じられました😅💦


さて今回は、低温が続いていたけど、割と元気やビオラ✨日差しがほとんどないせいか、ゆっくりと大きくなっています✨

ビオラの様子 (40日目)

10月12日(☁️)

最高気温→24.6℃
最低気温→18.2℃
☆あんみつももか☆

f:id:poalgarden87:20201012113207j:plain

f:id:poalgarden87:20201012113212j:plain

やはり、成長はゆっくりのようです😅しかし 本葉が少しずつ大きくなってる ので、晴れてくれることを祈るばかりです😅💦

☆ファンシーブルーラビット☆

f:id:poalgarden87:20201012113326j:plain

f:id:poalgarden87:20201012113333j:plain

まだまだ窮屈ですね😅本葉はどんどん大きくなっていくので、引き続き 間引き 頑張ります!!


パンジーと同じく涼しい環境が好きなので、あとは晴れてくれたらどんどん大きくなるかなと思います😄

以上、ポールでした!


にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ