ベランダの小さなパラダイス

★★毎日記事更新中!★★東京都世田谷区でガーデニングをしています。ガーデニングはどなた様もできるよ、ということをアピールしています!植物たちの成長記録をお楽しみください✨

色が変わってきた?!

こんばんは、ポールです。


だいぶ冷え込んできました😅暖房がないと、ちと厳しいです😅あったかくして寝るようにしましょう!^ ^


さて今回は、ファンシーブルーラビットの 花色が変わってきました !初めての経験なので、ちとビックリしています笑

ビオラの様子 (169日目)

2月18日(☀️☁️)

最高気温→8.3℃
最低気温→-1.8℃

☆あんみつももか☆

f:id:poalgarden87:20210218143427j:plain

☆ファンシーブルーラビット☆

f:id:poalgarden87:20210218114752j:plain


紫色の下のところの色が変わっています✨


f:id:poalgarden87:20210218143023j:plain
f:id:poalgarden87:20210218143025j:plain
咲進み             咲き始め


白色だったのが、薄い紫色へと…!!これは 新しい品種を生み出してしまった のでしょうか?笑


f:id:poalgarden87:20210218115004j:plain
本来のファンシーブルーラビットは、相変わらず紫色に黄色とキレイに咲き続いています😄✨


週末の最高気温が20℃超える予想なので、ビオラもボンボン咲いてくると思います✨ 土の乾きが早くなっていく と思うので、うっかり水をあげ忘れて枯らしてしまわないように気をつけましょう!


にほんブログ村 花・園芸ブログへにほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ

ランキング参加しています!ポチッと応援よろしくお願いします✨

以上、ポールでした!


にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ