ベランダの小さなパラダイス

★★毎日記事更新中!★★東京都世田谷区でガーデニングをしています。ガーデニングはどなた様もできるよ、ということをアピールしています!植物たちの成長記録をお楽しみください✨

白い花の品種も見えてきた!

こんにちは、ポールです。


今日は本降りの雨となっています。東京でも雨が増えて、晴れが続いていた冬が終わったなーと感じられます!


さて今回は、ピンク色のムスカリが開花して1週間経ちました!✨まだまだ元気に咲いています😄

ムスカリの様子

3月11日(☀️)

最高気温→16.7℃
最低気温→2.3℃


f:id:poalgarden87:20210311145656j:plain

ムスカリの花は約2週間と 長く開花 します✨なので、あと1週間は咲いてくれると思います😄✨


そしてまだ小さいですが、白色のムスカリも見えてきました!!どうやら、ピンク色の方が 早咲き で白色は 遅咲き のようですね😄✨


3月いっぱいは、ムスカリの花を楽しめられそうです^ ^

にほんブログ村 花・園芸ブログへにほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ

ランキング参加しています!ポチッと応援よろしくお願いします✨

以上、ポールでした!


にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ