ベランダの小さなパラダイス

★★毎日記事更新中!★★東京都世田谷区でガーデニングをしています。ガーデニングはどなた様もできるよ、ということをアピールしています!植物たちの成長記録をお楽しみください✨

2021-02-23から1日間の記事一覧

これはピンク色の花が咲きそう!

こんばんは、ポールです。 さて今回は、ムスカリのつぼみが大きくなってきました✨なんとなく色合いがピンク色をしています!これは珍しい ピンク色 の花が咲く株かも?!✨ ムスカリの様子 2月23日(☀️) 最高気温→14.7℃ 最低気温→4.3℃ つぼみがだいぶ大きくな…

つぼみ発見✨

こんばんは、ポールです。 日が暮れるのが遅くなってきましたね!17時半でも明るくなってきました✨しかし結構冷えてくる頃です。風邪には気をつけましょう! さて今回は、八重咲きアネモネに、 新たなつぼみ を見つけました✨何色の花が咲くかな?ワクワク✨ …

目覚めたかな?

こんにちは、ポールです。 晴れていますが、昨日よりは少し冷えています。服装に注意しましょう!! さて今回は、去年から植えているアマリリスが、休眠を終えたのか緑色の葉っぱのようなものが見えてきました^ ^ アマリリスの様子 (294日目) 2月23日(☀️) 最…

少しずつ成長✨

こんにちは、ポールです。 今朝は暖かったですね!昨日からホットカーペットを使わないで寝ることができました✨今夜からドーンと気温が下がっていくので、服装には注意しましょう! さて今回は、チューリップが少しずつ芽が大きくなってきました✨ チューリッ…

カンパニュラの苗を購入!✨

こんばんは、ポールです。 今回は、去年に続き、カンパニュラの苗をかいました!✨前回は紫色の株だけでしたが、今回は ピンク色 と 紫色 の2色を購入しました✨ ↓↓↓去年の 開花 はこちら↓↓↓ www.poalgarden78.com 去年は花が大きめのチャンピオンという品種で…

にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ