ベランダの小さなパラダイス

★★毎日記事更新中!★★東京都世田谷区でガーデニングをしています。ガーデニングはどなた様もできるよ、ということをアピールしています!植物たちの成長記録をお楽しみください✨

🌸アイフェイオン開花🌸

こんにちは、ポールです。


夕方になっても、ウチの庭は20℃超えてるようです😅💦とにかく暖かいです✨


さて今回は、アイフェイオンがいつの間にか開花していました笑

アイフェイオンの様子

3月19日(☁️☀️)

最高気温→18.0℃
最低気温→9.0℃

f:id:poalgarden87:20210319151339j:plain

f:id:poalgarden87:20210319151515j:plain

花の大きさも去年と変わらないようです✨ つぼみ が多く見えているので、もっとたくさんの花が咲きそうです😄


アイフェイオンの開花時間は短く、およそ 3日で散って しまいます。しかしその分、つぼみは多くみられるので咲いては枯れ、咲いては枯れを繰り返していくと思います😄


今後も 水切れに注意しながら 育てていきます^ ^

にほんブログ村 花・園芸ブログへにほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ

ランキング参加しています!ポチッと応援よろしくお願いします✨

以上、ポールでした!


にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ