ベランダの小さなパラダイス

★★毎日記事更新中!★★東京都世田谷区でガーデニングをしています。ガーデニングはどなた様もできるよ、ということをアピールしています!植物たちの成長記録をお楽しみください✨

子株から初開花!

こんばんは、ポールです。


今夜も雲が広がって、そんな冷え込んでいませんね✨しかし、寝冷えには気をつけましょう!


さて今回は、子株からついに 開花 !きれいな花が咲きました😄✨

ペチュニアの様子 (533日目)

3月19日(☁️☀️)

最高気温→18.0℃
最低気温→9.0℃

f:id:poalgarden87:20210319174352j:plain

濃いピンク色 と、ピンクと白色の グラデーション になった花が咲きましたね😄✨虫もまだ少ないので、花もきれいです✨

f:id:poalgarden87:20210319174440j:plain

白い花が咲くつぼみも見られてきました✨これからカラフルに咲いていきそうですね!😄✨


どんどんつぼみが見えてきたので、昨日土が乾いた時に 液体肥料 を含ませた水を与えておきました✨来週頃にはたくさんのつぼみがついてくれるといいですね!^ ^


にほんブログ村 花・園芸ブログへにほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ

ランキング参加しています!ポチッと応援よろしくお願いします✨

以上、ポールでした!


にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ