ベランダの小さなパラダイス

★★毎日記事更新中!★★東京都世田谷区でガーデニングをしています。ガーデニングはどなた様もできるよ、ということをアピールしています!植物たちの成長記録をお楽しみください✨

🌸🌸カマシア開花🌸🌸

こんにちは、ポールです。


今朝はかなり冷え込みましたね!これが平年並みかやや寒いぐらいなので、今までが暖かすぎましたね😅💦気温差がかなり大きいので、体調には気をつけましょう!


さて今回は、カマシアが 開花 !去年と変わらずきれいな花を咲かせています🌸

カマシアの様子

4月6日(☁️☀️)

最高気温→15.0℃
最低気温→6.3℃

f:id:poalgarden87:20210406102844j:plain

去年よりは少し開花が遅くなりましたが、 つぼみが2倍に増えた ので今年はたくさんの花が咲きそうです🌸


カマシアの花は1〜2日しか開花しませんが、そのかわり 花数はとても多い です✨今回はまだ開花していないつぼみも多いので、5月上旬ぐらいまではカマシアの花鑑賞ができそうです^ ^


引き続き 土の表面が乾いたら 水やりしていきます^ ^


にほんブログ村 花・園芸ブログへにほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ

ランキング参加しています!ポチッと応援よろしくお願いします✨

以上、ポールでした!


にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ