ベランダの小さなパラダイス

★★毎日記事更新中!★★東京都世田谷区でガーデニングをしています。ガーデニングはどなた様もできるよ、ということをアピールしています!植物たちの成長記録をお楽しみください✨

ようやく芽出し^ ^

こんばんは、ポールです。


現在東京はきれいな星空が見られています!雲がないので、明日の朝は冷え込みそうですね😅暖かくして寝るようにしましょう!


さて今回は、クロコスミアのが見えてきました!球根を植えて 3週間 経ったので、ちょっと時間がかかりましたね😅

クロコスミアの様子 (21日目)

4月18日(☀️)

最高気温→22.5℃
最低気温→11.8℃

f:id:poalgarden87:20210418203752j:plain

f:id:poalgarden87:20210418204513j:plain

まだ小さな芽ですね!これからグングン大きくなっていくと思います!


昨日の大雨で土は 濡れている状態 です。土が乾くまで 水やりはおやすみ し、芽がまだ小さいので 肥料やりもおやすみ です!今の時期は特に何もしなくて大丈夫です✨


これからグングン大きくなりますように!!


にほんブログ村 花・園芸ブログへにほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ

ランキング参加しています!ポチッと応援よろしくお願いします✨

以上、ポールでした!


にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ