ベランダの小さなパラダイス

★★毎日記事更新中!★★東京都世田谷区でガーデニングをしています。ガーデニングはどなた様もできるよ、ということをアピールしています!植物たちの成長記録をお楽しみください✨

株が大きくなってきた!

こんばんは、ポールです。


西日本を中心に大雨が続いています。河川の増水や土砂崩れなど災害には十分に注意しましょう。


さて今回は、マリーゴールドがすくすく 成長中 !日差しがほとんどない中、順調に育っています^^

マリーゴールドの様子 (50日目)

5月20日(☁️/☔️)

最高気温→23.1℃
最低気温→15.6℃

f:id:poalgarden87:20210520125631j:plain

本葉がどんどん増えて、株が大きくなってきましたね!大体間引きしたのですが、もう少し 間引き した方が良さそうですね…!!


雨の日が続いているので、肥料はちょっとおやすみして、 晴れた時 にやろうかなと思います!肥料をやると、ナメクジなど害虫の栄養にもなるので避けておきます^^

にほんブログ村 花・園芸ブログへにほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ

ランキング参加しています!ポチッと応援よろしくお願いします✨

以上、ポールでした!


にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ