ベランダの小さなパラダイス

★★毎日記事更新中!★★東京都世田谷区でガーデニングをしています。ガーデニングはどなた様もできるよ、ということをアピールしています!植物たちの成長記録をお楽しみください✨

開花が続くよ!

こんにちは、ポールです。


今日は久しぶりに太陽が顔を出しました!週後半は台風が接近するので、今のうちに光合成して欲しいものですね!


さて今回は、肥料を与えて3日経ち、再び花数が増えてきたカリブラコア。そろそろ10月に入り、過ごしやすい気温になってきました^ ^

9月27日(☁️☀️)

予想最高気温→25℃
予想最低気温→18℃

f:id:poalgarden87:20210929154422j:plain

f:id:poalgarden87:20210929154429j:plain

濃いピンク色の花が多数見られています。やはり、肥料パワーはすごいですね!!


気温が下がってきましたが、カリブラコアが元気なので 土の乾きがまだまだ早い です。うっかり、カラカラにしすぎないように気をつけましょう!^ ^


にほんブログ村 花・園芸ブログへにほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ


ランキング参加しています!ポチッと応援よろしくお願いします✨

以上、ポールでした!


にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ