ベランダの小さなパラダイス

★★毎日記事更新中!★★東京都世田谷区でガーデニングをしています。ガーデニングはどなた様もできるよ、ということをアピールしています!植物たちの成長記録をお楽しみください✨

ちょっと咲いてきた!

こんばんは、ポールです。


夕方から青空が広がり、晴れてきました!!明日の東京はよく晴れるとの予想なので、この晴れを有効に使いましょう!


さて今回は、低温が続き、夏が終わったのかと勘違いした植物が咲き始めました。カリブラコアのつぼみが成長し、 2つ花が咲いて きました^^

8月17日(☔️/☁️)

最高気温→26.0℃
最低気温→21.1℃


f:id:poalgarden87:20210817170413j:plain

まだまだつぼみは多くないですが、これからも35℃を超えるような猛暑日は予想されていないので、これから つぼみ が見られるかなと思います!


土が乾いてきたら、 液体肥料 を与えてどんどんつぼみを増やしていこうと思います!!


にほんブログ村 花・園芸ブログへにほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ

ランキング参加しています!ポチッと応援よろしくお願いします✨

以上、ポールでした!


にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ