ベランダの小さなパラダイス

★★毎日記事更新中!★★東京都世田谷区でガーデニングをしています。ガーデニングはどなた様もできるよ、ということをアピールしています!植物たちの成長記録をお楽しみください✨

たくさん咲いてきたよ!

こんにちは、ポールです。


今日は午後から晴れるよそうです。台風が上陸する可能性は低くなりましたが、大型化したので離れていても大雨や暴風に気をつけましょう!晴れているうちに、食料など対策はしっかりしましょう^ ^


さて今回は、ジニアの花がどんどん増えてきました!とても元気良さそうです^ ^

ジニアの様子 (154日目)

9月28日(☁️/☀️)

予想最高気温→25℃
予想最低気温→17℃

f:id:poalgarden87:20210929154530j:plain

f:id:poalgarden87:20210929154533j:plain

黄色い花がたくさん咲いていて、賑やかですね!葉っぱには ハモグリバエ が食べた跡がありますが、やっつけておきました!


涼しくなってくると花がたくさん咲いてきましたが、やはり 害虫も多く発生 しますね!早期駆除を心がけると良いですね^ ^


にほんブログ村 花・園芸ブログへにほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ


ランキング参加しています!ポチッと応援よろしくお願いします✨

以上、ポールでした!


にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ