ベランダの小さなパラダイス

★★毎日記事更新中!★★東京都世田谷区でガーデニングをしています。ガーデニングはどなた様もできるよ、ということをアピールしています!植物たちの成長記録をお楽しみください✨

【YouTube】お礼の言葉&2つの動画を作りました!

こんにちは、ポールです。


さて今回は、この度、ガーデニングチャンネルである、ポールチャンネルの登録者 100人を突破 しました!!


なかなか登録者が増えず、モヤモヤする日々が続いていましたw4年ぐらい前このブログを立ち上げたばかりの頃を思い出しましたwww


しかし ほぼ毎日動画を作る ことで、少しずつ登録者が増えていきました!!こちらから登録していただいた方もいると思うので、本当にありがとうございます!


これからもポールチャンネルもよろしくお願いします!!もちろん、ベランダの小さなパラダイスも毎日投稿していきますので、よろしくお願いします!


では、2つの動画をアップしたので、お知らせします!


www.youtube.com

こちら大人気の ネモフィラ 動画!これから冬に向かっていくのに、肥料をやるべきなのか迷っていました!が、これからも晴れる日が続くということで、 肥料を与えることにした !というものです^^


日々大きくなっていくネモフィラの姿もご覧ください!



www.youtube.com

こちらは、あまり聞き慣れないラケナリアという植物の動画です^^


ラケナリアの開花期は 12〜1月 と真冬です。今はまだまだ小さいですが、一気に大きくなってつぼみをつけるという感じです!気をつけなければならないのは、 気温の管理と水の管理 ということを要約した動画となっています!


こちらもぜひご覧ください^^

チャンネル登録 よろしくお願いします^ ^〜

www.youtube.com

にほんブログ村 花・園芸ブログへにほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ


ランキング参加しています!ポチッと応援よろしくお願いします✨

以上、ポールでした!


にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ