ベランダの小さなパラダイス

★★毎日記事更新中!★★東京都世田谷区でガーデニングをしています。ガーデニングはどなた様もできるよ、ということをアピールしています!植物たちの成長記録をお楽しみください✨

キレイに開花中🌷

こんばんは、ポールです。


今日の東京は、今夜から雨が降り出す恐れがあります。念のため、折りたたみ傘を持って出かける方が安心できます。また、西日本は大雨警報が発令されたところもあります。今後も大雨に警戒しましょう!


さて今回は、アイスチューリップのクイーンズランドが、まだまだ元気に開花中!綺麗な花を咲かせています^^

アイスチューリップの様子

1月23日(☁️☀️)

最高気温→7.1℃
最低気温→0.2℃


f:id:poalgarden87:20220123151125j:plain


今日はちょっと曇っているので、花がちょっと開いていない状態です。しかし色が 濃いピンク色 をしているので、元気をもらえそうですね!!^^


また、晴れていないので土の表面は まだ乾いていません でした。今夜は雨の予想なので、水やりはお休みし、花が濡れないように 軒下 へ移動しておきます!


花やつぼみは 雨に弱い ので、なるべく当たらないところに置いておきます。花壇の場合は、そのままでも構いません^^


にほんブログ村 花・園芸ブログへにほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ


ランキング参加しています!ポチッと応援よろしくお願いします✨

以上、ポールでした!


にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ