ベランダの小さなパラダイス

★★毎日記事更新中!★★東京都世田谷区でガーデニングをしています。ガーデニングはどなた様もできるよ、ということをアピールしています!植物たちの成長記録をお楽しみください✨

2020-05-28から1日間の記事一覧

少しずつ伸びています✨

こんばんは、ポールです。 さて今回は、アガパンサスの花茎が少し伸びていき、開花が近づいています✨ アガパンサスの様子 5月28日(☀️/☁️) 最高気温→25.8℃ 最低気温→14.4℃ まだまだ小さいですが、これからどんどん伸びていき、花を多数つけます✨ おそらく、 6…

どんどん成長しているよ✨

こんばんは、ポールです。 今日はカラッとした天候で過ごしやすかったと思います✨明日もカラッとする予想なので、洗濯は今のうちですね✨ さて今回は、どんどん葉っぱが大きくなっているゼフィランサス。芽出ししてから、成長スピードがとてもはやいです✨ ゼ…

そろそろ咲きそう🌸

こんにちは、ポールです。 関東は、今夜急に雨が降るかもしれないので、お帰りの際は気を付けましょう! さて今回は、アマリリスのつぼみが割れ、もうすぐ咲くところまで来ました アマリリスの様子 (22日目) 5月28日(☀️/☁️) 最高気温→25.8℃ 最低気温→14.4℃ …

草丈がのびてきました✨

こんにちは、ポールです。 うすーい雲がかぶっていますね柔らかな日差しとなっています^ ^ さて今回は、サルピグロッシスの成長がここ最近はやくなってきました✨ サルピグロッシスの様子 (56日目) 5月28日(☀️/☁️) 最高気温→25.8℃ 最低気温→14.4℃ 1番大きくな…

ボリューミーな花🌸

こんばんは、ポールです。 今日も1日お疲れ様でした! さて今回は、オーニソガラムが元気に開花中 オーニソガラムの様子 (207日目) 5月27日(☁️/☀️) 最高気温→26.9℃ 最低気温→18.2℃ 下の方の花はしおれてきましたが、次々と新しい花が咲いています まだ上の方…

にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ