ベランダの小さなパラダイス

★★毎日記事更新中!★★東京都世田谷区でガーデニングをしています。ガーデニングはどなた様もできるよ、ということをアピールしています!植物たちの成長記録をお楽しみください✨

少しずつ伸びています✨

こんばんは、ポールです。


さて今回は、アガパンサスの花茎が少し伸びていき、開花が近づいています✨

5月28日(☀️/☁️)

最高気温→25.8℃
最低気温→14.4℃

まだまだ小さいですが、これからどんどん伸びていき、花を多数つけます✨


おそらく、 6月下旬 あたりに開花するのかなと思います✨天候が良ければ、もっと早くに開花するので、楽しみですね😄

以上、ポールでした!


にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ