ベランダの小さなパラダイス

★★毎日記事更新中!★★東京都世田谷区でガーデニングをしています。ガーデニングはどなた様もできるよ、ということをアピールしています!植物たちの成長記録をお楽しみください✨

草丈がのびてきました✨

こんにちは、ポールです。


うすーい雲がかぶっていますね😅柔らかな日差しとなっています^ ^


さて今回は、サルピグロッシスの成長がここ最近はやくなってきました✨

サルピグロッシスの様子 (56日目)

5月28日(☀️/☁️)

最高気温→25.8℃
最低気温→14.4℃


1番大きくなっている株は、草丈が10cmを超えてきました✨ようやく元気な姿が見られて、ホッとしています✨


これから梅雨の季節になっていきます。サルピグロッシスは 高温多湿に弱い ので、なるべく雨に当たらないように管理をしていきます^ ^

以上、ポールでした!


にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ