ベランダの小さなパラダイス

★★毎日記事更新中!★★東京都世田谷区でガーデニングをしています。ガーデニングはどなた様もできるよ、ということをアピールしています!植物たちの成長記録をお楽しみください✨

そろそろ咲きそう🌸

こんにちは、ポールです。


関東は、今夜急に雨が降るかもしれないので、お帰りの際は気を付けましょう!


さて今回は、アマリリスのつぼみが割れ、もうすぐ咲くところまで来ました😄

マリリスの様子 (22日目)

5月28日(☀️/☁️)

最高気温→25.8℃
最低気温→14.4℃


真っ赤な花 が期待できますね✨あと、全ての球根が 芽出し しました!😄


つぼみが2つ見えている球根もあって、6月はアマリリスの花を楽しめそうです😄


ちょうど梅雨とかぶってしまうので、 多湿 による球根の腐敗を避けるために、雨に当たらないところへ移動します^ ^


マリリスの開花時間は1週間と短いので、しっかりと目に焼き付けたいと思います笑

以上、ポールでした!


にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ