ベランダの小さなパラダイス

★★毎日記事更新中!★★東京都世田谷区でガーデニングをしています。ガーデニングはどなた様もできるよ、ということをアピールしています!植物たちの成長記録をお楽しみください✨

2020-06-29から1日間の記事一覧

まだ葉っぱが大きくなるのみ

こんばんは、ポールです。 午後から曇ってきました。明日は再び雨の予想です☔️もう少し晴れて欲しいなぁ さて今回は、まだ花芽が見えてこないスプレケリア。花が咲くのはいつになるかなー? スプレケリアの様子 (56日目) 6月29日(☀️/☁️) 最高気温→30.2℃ 最低…

もうすぐ咲きそう✨

こんにちは、ポールです。 東京はやっと晴れましたね✨やや乾燥してて、気分がいいですね さて今回は、ジニアがどんどん大きくなり、咲きそうな予感が✨ ジニアの様子(29日目) 6月29日(☀️/☁️) 最高気温→30.2℃ 最低気温→20.1℃ ☆ソンブレロ☆ ちょっと 徒長 して…

開花第3弾もある?!

こんばんは、ポールです。 今日も1日お疲れ様でした!✨ さて今回は、カンパニュラのつぼみが、またまた見えてきました✨ カンパニュラの様子 6月28日(☔️/☁️) 最高気温→25.5℃ 最低気温→21.1℃ カンパニュラの開花期は5〜6月なのですが、雨の日が多く 梅雨冷え …

にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ