ベランダの小さなパラダイス

★★毎日記事更新中!★★東京都世田谷区でガーデニングをしています。ガーデニングはどなた様もできるよ、ということをアピールしています!植物たちの成長記録をお楽しみください✨

まだ葉っぱが大きくなるのみ

こんばんは、ポールです。


午後から曇ってきました。明日は再び雨の予想です☔️もう少し晴れて欲しいなぁ😅💦


さて今回は、まだ花芽が見えてこないスプレケリア。花が咲くのはいつになるかなー?🤔

スプレケリアの様子 (56日目)

6月29日(☀️/☁️)

最高気温→30.2℃
最低気温→20.1℃

f:id:poalgarden87:20200629103540j:plain

葉っぱの数が増えてきたのか、黄色くなって枯れる葉っぱもちらほら見えてきました^ ^


おそらく、最初の方に見えてた葉っぱなのかなと思います^ ^


スプレケリアの開花期は 7月〜10月 なので、これから花芽が見えてくるかなと思います😄✨


ワクワクしながら待ってみます!!

以上、ポールでした!


にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ