ベランダの小さなパラダイス

★★毎日記事更新中!★★東京都世田谷区でガーデニングをしています。ガーデニングはどなた様もできるよ、ということをアピールしています!植物たちの成長記録をお楽しみください✨

少しずつ成長✨

こんにちは、ポールです。


今朝は暖かったですね!昨日からホットカーペットを使わないで寝ることができました✨今夜からドーンと気温が下がっていくので、服装には注意しましょう!


さて今回は、チューリップが少しずつ芽が大きくなってきました✨

チューリップの様子 (75日目)

2月23日(☀️)

最高気温→14.7℃
予想最低気温→4.3℃

☆バルバドス☆

f:id:poalgarden87:20210223101621j:plain

☆スイートデザイヤ☆

f:id:poalgarden87:20210223101631j:plain


2枚目の葉っぱ が見えてきたものもありますね😄一昨日から暖かい日が続いたので、グーンと成長したのだと思います😄


明日から再び 冬に逆戻り します。寒さに耐えるので、成長はまた止まりがちになります😅💦しかし開花期である4月までまだ時間があるので、のびのびと育ってほしいなと思います😄


引き続き 土の表面が乾いたら 水やりします。肥料はまだやらなくても大丈夫です✨


にほんブログ村 花・園芸ブログへにほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ

ランキング参加しています!ポチッと応援よろしくお願いします✨

以上、ポールでした!


にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ