ベランダの小さなパラダイス

★★毎日記事更新中!★★東京都世田谷区でガーデニングをしています。ガーデニングはどなた様もできるよ、ということをアピールしています!植物たちの成長記録をお楽しみください✨

2021-03-04から1日間の記事一覧

つぼみ成長中^ ^

こんばんは!ポールです。 さて今回は、ストックの つぼみ が大きくなってきました✨でもまだ開花は後かな?ゆっくり育ってほしいですね^ ^ ストックの様子 (214日目) 3月4日(☁️☀️) 予想最高気温→14℃ 予想最低気温→2℃ 全体的に大きくなってきました✨3月の終わ…

つぼみが黄色く^ ^

こんにちは、ポールです。 夕方になると、少し冷え込みますね!しかし明日の最低気温は高めなので、夜も快適に過ごせそうですね^ ^ さて今回は、前回つぼみが見えてきたゴールデンレイン✨つぼみがポコポコ出てきて、黄色みを帯びてきました! スイセンの様子…

そろそろ枯れてくる

こんにちは、ポールです。 今日はやや雲が多い1日となりそうですが、なんとか晴れています✨昨日よりは少し気温が上がるので、快適になりそうですね^ ^ さて今回は、アマリリスの満開から 4日 が過ぎ、4つのうち3つがしおれてきました。そろそろ、室内アマリ…

つぼみ成長中✨

こんばんは、ポールです。 今日も1日お疲れ様でした! さて今回は、昨日アネモネを1日中部屋においたので花が 開ききって しまいました長く咲いてくれたので、そろそろ散っていくかなと思います^ ^ そして つぼみ が少しずつ大きくなり、開花しそうです アネ…

にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ