ベランダの小さなパラダイス

★★毎日記事更新中!★★東京都世田谷区でガーデニングをしています。ガーデニングはどなた様もできるよ、ということをアピールしています!植物たちの成長記録をお楽しみください✨

つぼみが黄色く^ ^

こんにちは、ポールです。


夕方になると、少し冷え込みますね!しかし明日の最低気温は高めなので、夜も快適に過ごせそうですね^ ^


さて今回は、前回つぼみが見えてきたゴールデンレイン✨つぼみがポコポコ出てきて、黄色みを帯びてきました!

スイセンの様子 (84日目)

3月4日(☁️☀️)

最高気温→14.1℃
最低気温→2.5℃

☆ゴールデンレイン☆

f:id:poalgarden87:20210304105716j:plain

f:id:poalgarden87:20210304132802j:plain

思ったよりも つぼみの数が多く 、たくさんの花が咲きそうですね😄✨花が重たくて茎が倒れてしまわないように、土を追加で入れようと思います^ ^


気温が高い日が続くので、あさってには 開花 するかもしれません✨強風に気をつけながら、大切に育てていきます^ ^



にほんブログ村 花・園芸ブログへにほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ

ランキング参加しています!ポチッと応援よろしくお願いします✨

以上、ポールでした!


にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ