ベランダの小さなパラダイス

★★毎日記事更新中!★★東京都世田谷区でガーデニングをしています。ガーデニングはどなた様もできるよ、ということをアピールしています!植物たちの成長記録をお楽しみください✨

つぼみ成長中✨

こんばんは、ポールです。


今日も1日お疲れ様でした!


さて今回は、昨日アネモネを1日中部屋においたので花が 開ききって しまいました😅💦長く咲いてくれたので、そろそろ散っていくかなと思います^ ^


そして つぼみ が少しずつ大きくなり、開花しそうです😄

アネモネの様子

3月3日(☀️)

最高気温→11.2℃
最低気温→3.3℃

f:id:poalgarden87:20210303112857j:plain

f:id:poalgarden87:20210303112900j:plain

つぼみは、すでに 紫色 をしています✨なので、2つ目の花も紫色ですね😄✨同じ色でしたが、花が咲いてくれると嬉しいものですね!✨


新たに新葉も増え、 株が大きく なってきました😄✨まだ土が乾いていないので、今日も水やりはお休みです!明日か明後日には乾いていると思うので、その時に 肥料 もあげようと思います😄

にほんブログ村 花・園芸ブログへにほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ

ランキング参加しています!ポチッと応援よろしくお願いします✨

以上、ポールでした!


にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ