ベランダの小さなパラダイス

★★毎日記事更新中!★★東京都世田谷区でガーデニングをしています。ガーデニングはどなた様もできるよ、ということをアピールしています!植物たちの成長記録をお楽しみください✨

2021-05-06から1日間の記事一覧

つぼみの気配がする・・・!

こんばんは、ポールです。 昼になって、雲がなくなっていき晴れてきました!そして日差しが強く、気温の割には 暑く 感じられました。明日は再び雨の予想ですが、まだ予想に幅があるので天気予報は確認するようにしましょう! さて今回は、開花期が迫ってき…

満開が近づく!

こんにちは、ポールです。 朝はだいぶ雨も風も落ち着いてきましたが、まだどんより空が広がっています。念のため、急な雨に備えて傘を持って行った方がよさそうです! さて今回は、カンパニュラの花がどんどん増えてきました! カンパニュラの様子 5月6日(☁️…

つぼみが見えてきた!

こんばんは、ポールです。 今日も1日お疲れ様でした!! さて今回は、去年から育てていたガザニアの つぼみ が見えてきました! ガザニアの様子 5月5日(☁️/☔️) 最高気温→22.4℃ 最低気温→12.7℃ まだ蕾は1つだけですが、冬の寒さを乗り越えて 再び開花 しよう…

にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ