ベランダの小さなパラダイス

★★毎日記事更新中!★★東京都世田谷区でガーデニングをしています。ガーデニングはどなた様もできるよ、ということをアピールしています!植物たちの成長記録をお楽しみください✨

2021-06-07から1日間の記事一覧

たくさん咲いているよ^^

こんばんは、ポールです。 さて今回は、ペチュニアのタネをまいて600日を超えましたが、まだまだ元気に開花中! ペチュニアの様子 (613日目) 6月7日(☁️/☀️) 最高気温→30.4℃ 最低気温→19.8℃ 相変わらずピンク系の花がたくさん咲いていますね!!今週末に雨が…

開花はまだ後になりそう

こんばんは、ポールです。 午後からスッキリ晴れてきました!日差しがあると、より暑く感じられますね!湿度もあるので、夜の熱中症にも気をつけましょう! さて今回は、オリエンタルユリのつぼみに色がついてきましたが、まだそれほど 変化はない 感じです…

長時間開花している!

こんばんは、ポールです。 今日は朝から曇っており、ちょっと雨が降っているところがあります。しかし午後から次第に雲が取れて、晴れていく予想となっています^ ^ さて今回は、ゼラニウムの花が咲いたり枯れたりするようになりましたが、今の方が 多くの花 …

にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ