ベランダの小さなパラダイス

★★毎日記事更新中!★★東京都世田谷区でガーデニングをしています。ガーデニングはどなた様もできるよ、ということをアピールしています!植物たちの成長記録をお楽しみください✨

長時間開花している!

こんばんは、ポールです。


今日は朝から曇っており、ちょっと雨が降っているところがあります。しかし午後から次第に雲が取れて、晴れていく予想となっています^ ^



さて今回は、ゼラニウムの花が咲いたり枯れたりするようになりましたが、今の方が 多くの花 が見られています^^

ゼラニウムの様子

6月7日(☁️/☀️)

最高気温→30.4℃
最低気温→19.8℃

f:id:poalgarden87:20210606162459j:plain

最初に開花して 3週間 が経ちましたが、全てのつぼみが開花したようです!こんもりと咲いています^^


ゼラニウムは肥料がなくても育つ強い植物ですが、一応開花が終わったら1回 液体肥料 を与えておきます!お疲れ様、また来年もよろしくね!という意味合いがあります^^


6月も1週間がすぎて、そろそろ梅雨入りが近づいてきていますが、まだ天気予報では晴れマークが続いていますね!引き続き 土の表面が乾いたら 、水やりをしていきます^^

にほんブログ村 花・園芸ブログへにほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ

ランキング参加しています!ポチッと応援よろしくお願いします✨

以上、ポールでした!


にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ