ベランダの小さなパラダイス

★★毎日記事更新中!★★東京都世田谷区でガーデニングをしています。ガーデニングはどなた様もできるよ、ということをアピールしています!植物たちの成長記録をお楽しみください✨

2021-09-10から1日間の記事一覧

太陽光が恋しい!笑

こんばんは、ポールです。 今日は久しぶりに夏を感じられる暑さとなりましたね!しかしまた来週から涼しくなってくるので、体調管理はしっかりやっていきましょう^^ さて今回は、ここ最近晴れてこなくて元気がなかったペチュニア。ようやく晴れて、これか…

すくすく成長中!&ビオラも成長してる笑

こんにちは、ポールです。 今日の東京は久しぶりに青空が見られて、気温も急上昇します。身体が暑さを忘れていると思うので、熱中症に気をつけていきましょう! さて今回は、ヒガンバナのつぼみが大きくなってきました!開花まで もう少し ですね^^ ヒガン…

満開!!&YouTube活動再開したよ!

こんばんは、ポールです。 今日も1日お疲れ様でした!! さて今回は、カリブラコアの花がボワッと咲きました!花がらを摘み取っているので、 つぼみに栄養が回った のでしょうね!^^ カリブラコアの様子 9月9日(☔️☁️) 予想最高気温→22℃ 予想最低気温→18℃ …

にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ