ベランダの小さなパラダイス

★★毎日記事更新中!★★東京都世田谷区でガーデニングをしています。ガーデニングはどなた様もできるよ、ということをアピールしています!植物たちの成長記録をお楽しみください✨

満開!!&YouTube活動再開したよ!

こんばんは、ポールです。


今日も1日お疲れ様でした!!


さて今回は、カリブラコアの花がボワッと咲きました!花がらを摘み取っているので、 つぼみに栄養が回った のでしょうね!^^

9月9日(☔️☁️)

予想最高気温→22℃
予想最低気温→18℃


f:id:poalgarden87:20210909110223j:plain

f:id:poalgarden87:20210909110228j:plain

f:id:poalgarden87:20210909110234j:plain

白色が多めの花もあれば、ほぼピンク色の花もあったりと、 個性さ がありますね!!^^


雨が入らないところにおいてるので、 土がちょっと乾いて きました!水やりと同時に、 液体肥料 も与えておきます!!これで新たなつぼみもたくさん見られてくると思います!

カリブラコア 動画 も作りました!〜


www.youtube.com

1年ぶりに再開しました!久しぶりに覗いてみたら、チャンネル登録者数、再生数が急に伸びてたのでびっくりしました!


ぱぱっと作った動画なのであまり躍動感がありませんが、ぜひご覧ください笑


にほんブログ村 花・園芸ブログへにほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ

ランキング参加しています!ポチッと応援よろしくお願いします✨

以上、ポールでした!


にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ