ベランダの小さなパラダイス

★★毎日記事更新中!★★東京都世田谷区でガーデニングをしています。ガーデニングはどなた様もできるよ、ということをアピールしています!植物たちの成長記録をお楽しみください✨

起きてますか?(笑)

はい、ポールです。

成長が止まってるトルコギキョウ。


4日ぶりに見てもほぼ変わりなく(笑)

トルコギキョウの様子(26日目)


トルコギキョウの様子(30日目)


※余分な水は、後ほど流しましたのでご心配なく!



はい、ズーム!(笑)







デジャヴ?(笑)





〜気づけばもう1ヶ月〜

そうなんです!トルコギキョウの種をまいて1ヶ月経ちました!!



不安いっぱいの種まきでした(笑)




でも楽しみにしている読者のために、実行せねば!!!


…。やっぱり不安!はよ大きくなれっ!(笑)


トルコギキョウの記事になると、ネガティヴな部分が出てしまいます。ごめんなさい泣

〜室内にて様子を見ることに〜


芽が出たとはいえ、まだ外に置くには寒かったのかも?

暖かい(20℃前後)室内で様子を見て、外に出すタイミングを勉強します!


トルコギキョウに関しては、全くの初心者ですので(笑)お許しを(笑)


以上、ポールでした!

にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ