ベランダの小さなパラダイス

★★毎日記事更新中!★★東京都世田谷区でガーデニングをしています。ガーデニングはどなた様もできるよ、ということをアピールしています!植物たちの成長記録をお楽しみください✨

pv回数にびっくり!!

はい、ポールです!

今回の記事は、ガーデニングとは直接関係ありません(笑)


じゃあ、なんなの?

といいますと!


なんと!

1日のpv回数が、初の400回を超えました!!


※3月14日の22時に撮ったものです

〜ブログを始めて2ヶ月ちょい〜


まさかの展開に目が点に!

「え?え?何かあった?」


嬉しさと戸惑いがあります(笑)


本日載せたオヤマボクチトマトの記事
poalgarden87.hatenablog.com


poalgarden87.hatenablog.com



いずれも人気記事です!たくさんのスターを付けていただいたり、コメントを送ってくれたり。


なかでも…
poalgarden87.hatenablog.com


この記事だけ浮いてる感じですね(笑)スターの数もハンパないですし、コメントも大量です!

〜たくさんの応援メッセージ〜

すごく嬉しいです!本当に涙が出ちゃうんです!!ウソじゃないですよ!(笑)



僕は、どうやら褒められると伸びるタイプのようです(笑)会社でもよく言われます。



褒められると、

「もっとやったるぞおおおお!!」

と、燃えてしまいます(笑)


〜これからも応援よろしくお願いします〜

以上、ポールでした!


それでは、おやすみなさい。

にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ