ベランダの小さなパラダイス

★★毎日記事更新中!★★東京都世田谷区でガーデニングをしています。ガーデニングはどなた様もできるよ、ということをアピールしています!植物たちの成長記録をお楽しみください✨

存在感ある双葉!

はい、ポールです!

本日はホワイトデーですが、誰からもいただいておらず、北海道の手土産で済ませます(笑)なんて悲しいヽ(;▽;)ノ

さて、オヤマボクチの特徴ある双葉。

poalgarden87.hatenablog.com


その双葉がどんどん大きくなり、本葉も目に見えるようになってきました!

オヤマボクチの様子(13日目)


オヤマボクチの様子(14日目)

3日間水をあげていませんでしたが、元気に育っていて安心!






〜成長がはやい!〜

オヤマボクチが届けられた時は、


これは芽なのか?(笑)


っていうほど小さな株でした!




2週間経った今、存在感ある双葉になってきました!子どもが大きくなっているみたいで、感動しますね(笑)


以上、ポールでした!

にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ