ベランダの小さなパラダイス

★★毎日記事更新中!★★東京都世田谷区でガーデニングをしています。ガーデニングはどなた様もできるよ、ということをアピールしています!植物たちの成長記録をお楽しみください✨

再度、ドメイン名変更…

はい、ポールです。

グーグルアドセンスの審査に落ちてしまいました(泣)



そこで再挑戦したところ、poalgarden.comはもう使えないとなっていまして、かなりびっくりしました。




僕はMacBookでブログを運営しています。




そのSafariからグーグルアドセンスへ申込をしてしまいました。




友人からアドバイスをいただき、chromeからグーグルアドセンスを申請することに。



poalgarden.com



はもうつかえなくなってしまったので、



poalgarden78.com



に変更しました。






今まではてなスター、ブックマークをしていただいた方、消えてしまって申し訳ありません!!




これからも試行錯誤していきながら、グーグルアドセンスの審査が通るように頑張ります!



以上、ポールでした!

にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ