ベランダの小さなパラダイス

★★毎日記事更新中!★★東京都世田谷区でガーデニングをしています。ガーデニングはどなた様もできるよ、ということをアピールしています!植物たちの成長記録をお楽しみください✨

色の違いがはっきりと

はい、ポールです!

午前中、ドメインエラーを起こしてブログがつながらず、ご迷惑をおかけしました。申し訳ありませんでした。

本日、日差しはあるも、風が冷たいです!ポカポカ陽気はどこに行ったんだろう?(笑)


さて、前回本葉が見えてきたカーネーション
www.poalgarden78.com



今回は成長はゆっくりになり、本葉が広がる前の状態です。

カーネーションの様子(25日目)


カーネーションの様子(26日目)


カーネーションの様子(27日目)


カーネーションの様子(29日目)


発芽までは変化が早かったのですが、落ち着いてきました!


〜本葉の色に違いが出てきた〜

カーネーションミックスなので、双葉の形にも違いが出てきましたが、本葉にも違いが出てきました!

★白い本葉★

★ピンク色の本葉★


ミックスはなかなかおもしろいですね!(笑)こんなに違うもんなんだと気付かされます!



これから成長していくにつれて、様々な形を見せてくれるんだろうなと楽しみです!



以上、ポールでした!

にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ