ベランダの小さなパラダイス

★★毎日記事更新中!★★東京都世田谷区でガーデニングをしています。ガーデニングはどなた様もできるよ、ということをアピールしています!植物たちの成長記録をお楽しみください✨

【重要】はてなブログの読者の皆様へ

はい、ポールです。


いつも、ベランダの小さなパラダイスを閲覧していただき、ありがとうございます。




今回、はてなブログの読者の皆様へお伝えしなければならないことがあります。



〜読者のブログのはてなスター表示されない

6月に入ってから、はてなブログの記事についているはてなスターが表示されにくくなっています。




僕はiPhoneのアプリにて、皆様のブログを閲覧しています。閲覧したあと、はてなスターをつけているのですが、なかなか表示されません。




iPhoneが重いのか、家にあるパソコンからログインしても、はてなスターが表示されにくく大変困っている状況です。



はてなスターをつけていなくても、読者のブログは見ています!〜


このことを伝えたいです。



僕は読者のブログも楽しく、なるほど!と思いながら読んでいます。誤解のないようにお願いします(`・∀・´)




はてなスターが表示されるようになったら、ポチポチとつけていきますので、これからもよろしくお願いします。



以上、ポールでした!

にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ