ベランダの小さなパラダイス

★★毎日記事更新中!★★東京都世田谷区でガーデニングをしています。ガーデニングはどなた様もできるよ、ということをアピールしています!植物たちの成長記録をお楽しみください✨

開花から1週間経過!

はい、ポールです。


今日は 風が強く て、うっかり植物をベランダに置きっぱなしにしてしまいました。何もないことを祈るばかり汗


さて今回は、アマリリスが開花して 1週間経過 しました!

マリリスの様子 (54日目)

マリリスの様子 (55日目)


ついに、4つとも咲いており、 満開 となりました!^ ^


一般的な植物は、開花して1週間後に枯れ始めるのですが、アマリリスはまだ元気に咲いています^ ^


大きな花ほど、花持ちが良いのかな?とも思ったりします!


これからも 肥料 を与えながら、まだ元気に咲くように管理をして行きます!

以上、ポールでした!

にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ