ベランダの小さなパラダイス

★★毎日記事更新中!★★東京都世田谷区でガーデニングをしています。ガーデニングはどなた様もできるよ、ということをアピールしています!植物たちの成長記録をお楽しみください✨

まだ支柱はいらなさそう!

はい、ポールです。


暖かい朝ですね!久しぶりのポカポカ陽気で気持ちがいい!!^ ^


さて今回は、伸びてきてゆらゆらしてきたダリア。でもまだ 茎がピンと張っており 、もう一段成長してから 支柱に縛りつけようと 思います^ ^

ダリアの様子 (80日目)

ダリアの様子 (81日目)

ダリアの様子 (82日目)

ダリアの様子 (83日目)

ダリアの様子 (84日目)

ダリアの様子 (86日目)

ダリアの様子 (87日目)


ダリアの 根が発達 しているせいか、土が乾くのが早く感じます!寒い日でも、2日で表面が乾くようになってきました。


暑くなれば、 1日に2回水やり をすることになるかも…??そうなったとしたら大変!笑

以上、ポールでした!

にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ